最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo



◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!普通のブログのページだけでは



◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!

そうなんです、普通のブログのページだけでは、

1ページで、月収100円にしかならないことが分かってしまったんです!



そこで、さっそく自分のブログのページ数を調べてみると、約100ページ

その時の月収が1万円ちょっと。


「が~ん! ショック! 大体あってるじゃないか~~!!」


なんで、こんなに稼げないことに、

時間をかけてコツコツやってきたんだろう!!

とショックで、情けないやら、悔しいやらで、

その日はほとんど眠れませんでした。


そんなことをずっと考えながら、

うとうとしていると、あることをひらめいたんです。


どうしてブログだけで100万円も稼げる人がいるんだろう。

もしそれが本当だとしたら・・・


「人気キーワードでブログを自動的にガンガンつくれば稼げるじゃないか~~!!」



◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!



それから、まずは自分のために、

ある居酒屋での飲み友達だった

世界2位のコンピューター会社の元エンジニアA氏に

頼みに頼み込んで、やっとのことでOKをもらって、

ブログ記事自動作成ツールを作ってゆきました。


そうこうしているうちに、

他にも自動ブログ記事作成ツールが出てきたので、


世界2位コンピューター会社
元エンジニアA氏

参考にしようと調べてみると、

驚きの事実が分かったんです!


「なんと、初心者には使いこなせません!!」


 「えっ、サーバーにインストールが必要なの?」


  はたしてサーバーの使い方を知っている初心者がいるだろうか・・・


 「えっ、MTの設定しなくっちゃいけないの?」

  MTって言葉さえ知らない初心者がいっぱいいるのではないだろうか・・・


 「えっ、キーワード検索がないの?」

  それじゃぁ、どんな内容のブログになるか見当もつかないよね・・・


 「えっ、サポートがないの?」

  上級者でも、インストールするにはサポートが必要だよね・・・




これでは、とうてい初心者には使えませんよね。

中上級者でも、けっこう骨がおれるんじゃないかと思います。



そこで、私、山本寛太朗と、世界2位のコンピューター会社の元エンジニアが立ち上がりました!

初心者でも簡単に使えるブログ記事自動作成ツールを作って、

初心者でも、ほったらかしで稼ぐおいしさを味わってもらおう!!


そして、私と同じようにあなたにも不労所得を手に入れてもらおうと!!


数億円のソフトを作っていた世界2位のコンピューター会社の元エンジニアも、

初心者のために使いやすいソストを作ろうと意気込んで、

苦労の連続の末にやっとのことで、

夜遅くまで働いてとうとう完成にこぎつけたのが、これです!!


◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!



関連話題

田植えの季節
★ヤフオク・せどりノウハウ・情報収集なら オークションランキングそろそろ田植えの時期。 今年は減反分が少ないので、結構ある。 せどりも少ししながら、ぼちぼちやります。 ◆ 最近の売りは好調な日が多いです。 これが今月だけに終わらないようにして ...(続きを読む)

ネットコンサルが教える!副業で日給3万円、週給30万円、年収 ...
でもちょっとお金が足りない・・・そんな時に使える日給三万円を稼ぐ方法!あれ?来月車検じゃん!貯金ないよ!そんな時に使える週給30万円稼ぐ方法いつか本業をやめたい!安定した収入がほしいそんな時に使える年収1000万円を稼ぐ方法この三つの ...(続きを読む)

ドロップシッピング 新着人気ブログネットショップ開業
ゴルフ (10) ダイエット (27) 英語 (16) 受験・勉強 (20) 旅行 (3) 育児 (2) ヤフオク・オークション (20) せどり (1) ドロップシッピング (8) セミナー (3) テンプレート (0) 会員 (3) その他 (93) 未分類 (0) 特定商取引法に基づく . ...(続きを読む)

今すぐ簡単努力いらずで稼げるサイトを作る方法・・・・・しかもわずか ...
サイトアフィリエイトで稼ぐ!パワーSEOサイトビルダーこれから、SEO対策済みのサイトを、無制限に作ることができるツール。その最新ツールの秘密を公開します。題して・・・今すぐ簡単努力いらずで稼げるサイトを作る方法・・・・・しかもわずか1500 ...(続きを読む)

アマゾンお宝検索ソフト
オークション・アマゾン〜せどり初心者もたった1秒で!出来た〜! 詳細を見る 4 ウサギ メガネスーパー 2719 神羅万象チョコ ヤフーオークション engine倶楽部(兵庫県)で行わBYJ-2007.10.15眼鏡市場CM 4 ウサギ メガネスーパー 2719 神羅万象チョコ ...(続きを読む)



<< ◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!ド素人の方から | ホーム | ◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


