最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」 「他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい」



テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

私、川島和正は、2005年秋に会社を辞めて独立した個人事業主でした。
独立して、まず初めに取り組んだのは、ホームページ制作業です。

しかしホームページ制作は、時間とお金をかけて営業活動をしても
激安価格で少しだけしか売れなかったので、金無し暇無し状態でした。
売る方法がぜんぜん分からなかったので、激安で少しだけしか売れなかったのです。

ただ、あまりにも売れないことで、自分の知識の無さに気付き、
仕事の合間に、インターネットビジネスについて研究するようになっていきました。
メールマガジンをチェックしたり、本を読んでみたり、
インターネットで見かけた様々な情報をチェックしました。

そんな、インターネットビジネスの初心者だった私なのですが、
2006年1月に、先ほどお話した「ある」方法を使って、
内職するだけで、あっという間に約70万円の収入源を築くことに成功しました。
そして2月以降も安定して、毎月約100万円以上の不労所得を確保しています。
わずか1ヶ月で、自由な時間とお金を、サラリーマン時代の2倍にする事が出来たのです。

また、2月には、これまたある方法を使って、
書籍「医薬品業界とMRの仕事がわかる本」を出版しました。
本を出版すると、周りからの評価が全く変わります。

自由業をしていても不審に思われる事が少なくなり、
世間からは、サラリーマン以上に信頼してもらえるようになるのです。
これにより、時間、お金に加えて、社会的信用も手に入れる事が出来たのです。

続いて6月には、また「ある方法」を使って収入源を築く事に成功し、
年末までに2700万円以上売り上げることができました。
これで、私の貯金は一気に増えるようになり、
東京都渋谷区の105平方メートルもある高級マンションで暮らせるようになりました。

さらに、9月には、時間に余裕があったので、
新しい「あるビジネス」を始めてみたところ、
こちらも年末までの4ヶ月間で1500万円の利益を生み出す事に成功しました。
もうこうなってくると何をやっても上手くいってしまうようです。

さらに、さらに、私自身だけではなく、
私が一部に公開した「ある方法」を聞いた人からも成功した人が続出しました。
「ある方法」を聞くまでは初心者だった人が、
次々に100万円くらい稼げるようになったのです。
中には月に500万円以上稼げるようになった人まで出てきました。
お金と時間に困っていた人が、次々に豊かな生活を手にしていったのです。

さらに、さらに、さらに、川島の実績が大手出版社にも認められて
2冊目の書籍「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」も出版されました。
そして、発売3週間で6万部という無名著者にしては異例の大ヒットとなりました。

このように、2005年の末までは、お金も、時間も、知識も無かった私ですが、
わずか1年ちょっとの間に、自宅に居ながら、時間、お金、信用を、手に入れた実績があります。
また、私から「ある方法」を聞いた人が次々に
時間、お金、信用を手に入れたという事実があります。

ですから、私は
他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい、
稼げるノウハウをお伝えする事が出来ると思います。


その私から、先ほどの答えをお話させていただきましょう。


テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」



関連話題

副業 SOHO アフィリエイト 新着人気ブログ在宅ワーク データ入力
人気SOHOのblogランキングへ → ブログ村 SOHO・在宅ワークへ → テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: 就職・お仕事 在宅 データ 入力 仕事 【データジョブ】 SOHO ・在宅ワークで稼ぐ! 「データジョブ」では、在宅ワーク初心者の方でも ...(続きを読む)


秋・・・
副業・独立どちらも可能です。完全在宅で大丈夫です。 会社員・主婦・自営業・・たくさんの方が参加されています。 お時間のある方は今すぐクリック. <PR>. この週給制ビジネスに元警察官や法律家の奥様も参加しています。 在宅での副業・起業に興味の ...(続きを読む)


オークションでの稼ぎ方
懸賞生活はじめませんか??→すべて無料で応募できます!! 今なら応募者全員プレゼントも多数ありです。詳しくはこちらへ★ はじめまして^^ オークションで、プチセレブ気取りの私です。 世の中には、様々なことに『裏技』的なものがあるんです。 ...(続きを読む)


ユーチューブ、オク化現象【急速】進行中
... ですが ノスタルジーと萌え要素が融合した、超お気に入り作品です。だけどずっと頭の中をまわり続けるメロディ。 イイネイイネ!!かっちょいいね!!最初ユーチューブで聞いてたけど物足りなくなってCD借りてきちゃいました。 [PR]在宅ワーク・副業情報!(続きを読む)


副業 SOHO アフィリエイト 新着人気ブログ人生が100倍楽しくなるネット ...
仕事に関係のあるページ【お仕事情報Net】SOHO・在宅ワークお仕事情報NETは、在宅ワーク・SOHOでの在宅ビジネスの総合情報提供サイトです。【SOHOじんざい市場:無料会員募集中】SOHO・在宅ワーク在宅ワーク&SOHOで... 在宅ワーク・内職 求職求人 在宅 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」 「100万円以上の不労所得を確保して、時間と収入を2倍にする方法とは?」 | ホーム | テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」.txt >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


