最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?「ライブドアショック」



【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?

2004年から2005年にかけて日本の株式市場は爆騰しました。


ダヴィンチアドバイザーズ
ライブドア
イートレード

などをいち早く仕込んでそれはもうウハウハでした。

これにすっかり気を良くして、新興市場銘柄を買いまくりました。
もちろん信用取引で。
本当にこれだけで食っていけると思っていました。


しかしです。1月に事件は起こります。

ライブドアショック。
ホリエモン逮捕です。


これ以降は本当に地獄でした。
ワイドショーでは単なるネタですが、
私にとっては当然笑えるネタどころではありません。
マネックスショックとあわせて追証の嵐です。

赤く警告がでるんですよ。イートレの信用取引画面で。
やばいよってね。。


担保に現金を差し入れることもできず売却。
その時は本当に全力で新興銘柄を買いまくっていたんです。
散々でした。

何だかんだ1000万あった利益はすぐ吹っ飛びました。

当然妻にはいえませんでした。
更にどうも様子がおかしいと思われていました。
辛かった。。

その当時は、
ORIXで300万、DCキャッシュワンで200万借りました。

仕事は手に付かず、昼休みトイレで携帯から株価をチェックする日々。。
本当に惨めでした。

精神的に本当に追い込まれました。

本当に1日で200万もマイナスになりました。
目も当てられませんでした。

甘いですよ。甘い。
株の世界は本当に怖い、ということを身を持って感じた時には時遅し。

株の情報屋さんやブログで勧められている
銘柄に手を出しては失敗しました。冗談じゃないばからしいっ!!

気を晴らそうと思って、有料情報を買っていざ競馬場へ!!
まったく当たらずさらに落ち込む有様。。

会社帰りにスロットに寄ったって、
こんな時はうまくいくはずもなく・・・
泥沼でした。。

しかし、そんな私を救ってくれたのは、これからご紹介するノウハウでした。

始めてからたったひと月で
【500万円】を稼いだんです!!


負け組がいきなり勝ち組へ!


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?



関連話題

メルマガブートキャンプ
お金 借り れる 1614 お金 ゼミナール 1588 カード お金 1540 お金 欲しい 1423 お金 儲け ネット ビジネス 1155 お金 持ち 方法 1118 お金 稼ぐ 方法 1097 お金 ため 方 1092 お金 単位 1092 結婚 お金 1086 お金 貯める 方法 1073 お金 増やし方 . ...(続きを読む)


fx 確定申告
簡単に説明すると外国のお金を売買することにより儲けを得る方法です。 このfxで儲けが出た場合、fx確定申告を行なうことが義務付けられています。規定があり、20万円以上の利益が出た場合のみ、fx 確定申告をしてその分の税金を支払います。fx 確定 ...(続きを読む)


万馬券 当たる 無料 競馬 予想
5点以内保証 脅威の的中率と回収率を誇る 競馬予想 ソフトPRCIOUS -プレシャス- 競馬 、馬、馬券、万馬券、金、儲け、稼ぐ、当たり、的中、回収、必勝、究極、投資に関係のあるページ【万券サークル:無料資料請求】 競馬予想競馬予想 、 . ...(続きを読む)


最終形態。ついに出てしまった!!mixi自動ログイン・ログアウト ...
情報起業 新着人気ブログお金儲け、たったひと月で500万を儲けた ... 情報 、 タグ: アフィリエイト 情報起業 情報 情報商材 稼ぐ 儲かる 副収入 副業 ノウハウ お金 携帯 携帯アフィリエイト 携帯で稼ぐ方法。 をやってみたいと思ったので、しかも ...(続きを読む)


BREWアプリ「ぷるるんビーチバレー」などを配信ゲームロフト
いろんなお小遣い稼ぎがありますが、手間のわりにはお金にならないのが現実! でもこの方法なら確実に手に入り続けます。ブログを作ったことのない人も是非試して貰いたい方法です。 ・無料で簡単に始められる! ・月に数万円は見込めま… ■【携帯限定! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?「私の実績が真実です」 | ホーム | 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?「張本人がここで暴露です」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


