最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「できるだけ楽して儲けたい・・・」



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

できるだけ楽して儲けたい・・・

誰しもがそう思うと思います。

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけ。

だから毎日15時間以上寝て、しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、でも1億円も稼げたんですね。

大体2万リストを、きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

これは本当です。

私のポケットマネーを賭けて保証してもいいです。

あなたが80歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、45歳の窓際族でも、30歳の専業主婦でも、全く関係ありません。

頭の悪い高校すらも中退、身体的にも自由がない、といったハンディだらけの私が稼げたんですから。

実際、5000リストしか持っていないにもかかわらず、

しかもゴルフとかいう超ニッチな業界にもかかわらず、

インフォトップの30日ランキング9位、7ヶ月の売り上げ合計が56,559,600円(5600万円以上!)、

しかもその売り上げはいまだ右肩上がりという驚異的なクライアントが私にはいます。

しかし、実はこんなことは「驚異的」でもなんでもないんですね。


「1日2時間働けば月収1000万になれるって事がわかりました」


こんな、全国民を敵に回すような発言も、何の悪気もなく出てくるようになります(本人にとって、この発言は単なる事実なので、深い意味は何もないのです)。

月収1000万。

さっき言ったことをやってくれれば誰にだって可能な数字です(実際この人、1日2時間しか働いていませんし、私の塾でネットビジネスの勉強をはじめたときは自分のパソコンすら持ってないゴルフクラブ職人だったんですよ)。

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、そのリストを教育して、売る。

それだけです。

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんです。

いろんなことやろうとしてますよね。

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、ホント、変なことばっかりしてます。


忙しいのが好きなんですか?


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



関連話題

証拠画像多数1番人気が消える法則を駆使し、わずか半年で3000万円ボロ ...
今すぐデイトレードで儲けたい・稼ぎたい・負けたお金を取り返したいあなた!誰にも相談できず思い悩むあなた!同じ悩み苦しみを体験した事のある私が、すべて解決します。「銘柄探しくん」. 詳しく見る. 完全無料!デイトレで勝ちたいあなたのために電話 ...(続きを読む)

暮らし・健康・子育て売り上げランキング 2008/04/08(火) 23:31:20 更新
レクターとの共著である本書では、彼とお金との関わりあいを支えてきた哲学が披露されている。 筆者の言い分が延々と続くのにはうんざりさせられるが、それでもなお、学校教育では絶対教えてくれない「経済面でのリテラシー」の必要性を主張する本書は ...(続きを読む)

FX市場にひそむ犯人を見つけろ!....
私もこの方の本を読んでから、預貯金でお金 FX プライム 日時事】週末11日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、リスク回避のドル売り・円買いに1ドル=109円を挟ん 低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題がらみで証券大手メリルリンチの ...(続きを読む)

Twitter 書いて、お小遣いをもらっちゃおう!
友達さそって、みんなで儲けよう! 簡単お小遣い稼ぎ6ティア!?携帯で100万円のヒミツ○これで稼げなければ、ネットビジネスの世界からさようなら○SEO?ブログ?PPC広告?メ… ■初期投資0円ではじめる 『副業お小遣い 30万円生活!』 初心者必見! ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】 | ホーム | 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「今ここで全て公開します」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


