最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


中古車輸出起業マニュアル



中古車輸出起業マニュアル


中古車輸出で成功した僕からみなさんに一言!

はじめまして!

オーストラリア在住の起業家の吉田です。

僕は日本で商売をやっていたのですが、良い時、悪い時の波が激しく

人間関係にも悩んでいたので「心機一転」の気持ちで

数年前にオーストラリアに移住してきました。


必ずオーストラリアで一財産稼いでやる!!

とは言ったものの、何の計画もなかったのと、本来、ラクして稼ぎたい派の

僕は、しばらくブラブラしていました。


蓄えも底をつきかけて、バイトをしようかなと考えていたある日、

「人生の転機」となった「気付き」がいきなりやってきたのです。


そうだ!俺は日本人なんだ!

日本人であることを利用すれば、絶対に儲かるはずだ!



もうそこからは、ジェットコースターのような行動力です!

早速オーストラリアの友人を集めて、連日連夜の座談会。

テーマは「ニッポンってどうよ」(笑)

そうです。実際に海外から見た日本をドンドン話し合ってもらいました。

絶対にその中に「新しいビジネス」のヒントがあるはずだ。

なぜか、すでにそう確信していました。


友人たちの日本のイメージは

てんぷら・・すし・・富士山・・北野武・・すもう・・侍

まあ予想はしていたけど、なかなか商売には結び付かないものばかり。


そして・・・

ついに全身が「金縛り」になる瞬間がやってきます。


それは、座談会の最後に友人の一人からふと出た言葉でした。

「おい、吉田。お願いがあるんだけど、日本の○○○を

安く手に入れる方法を知らないかい?」



でたーーーーー!!!

・・・・・・

了解! 調べてみるから、3日待ってくれ!

僕は、○○○と念仏のように唱えながら、家路を急ぎました。



え?○○○ってなんだ!って・・


何だと思います?


皆さんにはまったく珍しくもなんともないもので


海外から見ると欲しくて仕方がないものです。



さあ、答えはこの下にありますので、少し考えてみてくださいね。



10秒前






















正解は・・・日本の「中古車」でした!


実は、画像のような中古のスポーツカーが、ここ数年、日本からたくさん

海外へ輸出されてるのです。


どの国でも、日産、トヨタ、三菱、スバルなどの日本車メーカーが

現地販売しているにもかかわらずです。



なぜ日本からわざわざ輸入するのでしょう?


理由は、簡単です。

スポーツタイプの中古車が海外では不足しているからです。


日本の海外現地メーカーは、このようなスポーツカーを新車として扱うよりも、

普通の乗用車を販売した方が全然売れるのです。



日本でも、そうですよね。

スポーツカーより、断然、実用性が高い軽やワゴンの方が売れてますよね!


つまり、海外に住んでいる方は、日本のスポーツカーを手に入れるのに、

日本からわざわざ船にのせて輸入する方法しかないのです!


ここに「隙間」があったのです!


僕は早速友人のために、日本の中古スポーツカーの輸出を代行して

あげました。

その時に、友人から「5万円」の手数料をもらいました。


よし!これは絶対にビジネスになる!

このあと僕のこの直感は正しかったことが証明されることになります。


中古車輸出起業マニュアル



関連話題

ファミコン ゲーム 攻略【フジテレビ721+739】
ブックオフせどりです。 今日も群馬で頑張っ 初ヤフオクレポートです。 今回のレポートは、 「ファミコンソフトのクリーニング方法!!この方法でなんとFC(ファミコン)ゲームカセット互換スロットを搭載。 本体が壊れて遊べなくなった懐かしいゲーム ...(続きを読む)

5月病!??
せどりのことなんか忘れてひたすらグターってしたい日でした。 そのかわり家事なんかはいつもより頑張ったんだけど、なんかせどりに身が入りません。 いかんいかんと思い車に置きっぱなしだった本を持ってきて、全部出して積み上げたけどその山をみた ...(続きを読む)

パチスロ-俺の空 連チャン打法。今....
ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を公開! 詳細を見る もちろん、その情報サイトから得た情報でインターネットを使ったビジネス・・・ヤフーオークションや ネットビジネス、オンライン取引できる投資などなどで毎月の収入がサラリーマン ...(続きを読む)

稼ぐ 新着人気ブログディズニー・モバイルいよいよ3月1日始動!
脅威のオークション必勝法 詳しく見る パチスロ-赤ドン ボーナス直撃打法.... ヤフーオークションで最大の反響のパチスロ攻略法を公開! 詳しく見る せどりで稼ぐ「お宝発見器」 オー.... オークション・アマゾン~せどり初心者もたった1秒で . ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< 中古車輸出起業マニュアル「1年後には」 | ホーム | メールしか出来ないパソコンど素人がたった3回のメール送受信のみで不労所得が月収44万円以上も増えた方法をあなたも知りたいと思いませんか? 「メール」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


