最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「ちょっとだけ種あかしをしちゃいます」



mixiで月収93万円の不労所得を得た男

現在、mixiの会員数は1200万人以上といわれています。

しかも、1日に数万人づつ増えつづけ

数ヶ月後には2000万人を越すのも確実だろうといわれています。

今でも、毎月800万円以上のお金が確実に稼げているのに

この先数千万人になったら、いったいいくら稼げることになるんだろう。

想像しただけで、いまからワクワクしてます。


なぜ、 私がこのサイトを立ち上げようと思ったのか。

実は私、超がつくほどのパソコン音痴なんです

メールのやりとりすら満足にできなかったんです。

受信と送信くらいはなんとかできたんですけど

「CC」、「BCC」??? なんのこっちゃ! なんでやねん!

関東生まれなのに、関西弁がでてしまうほどわからなかったんです。(寒)

それでも、ほんの少しの行動力と、本気で稼ごうという気持ちさえあれば

インターネットで稼ぐのって、とっても簡単なんだよ。

ということを、あなたにも知ってほしかったからなんです。

そして

「会社や時間に縛られないで自由な時間を持って気楽に生きていける気持ちよさ」

「莫大なお金と自由な時間を手に入れたときの素晴しさ」

それを、あなたにも実感してもらいたかっただけなんです。


「そうは言ってもさあ、○○○○をクリックしただけで儲かるなんてウソくさくない?!」

はい、おっしゃるとりです。

確かに、○○○○をクリックしただけで儲かるなんて話、私だって信用しませんもん。

では、ちょっとだけ種あかしをしちゃいます。

まず、あなたにはmixiの会員になっていただきます。
  (会員でない人は会員になる為の方法をマニュアルに載せています)
簡単な自己紹介文を書きます(20行程度)
初日に1回だけ、ある無料サイト(某大手サイト)で2時間程度の作業をします
あとは毎日1~2時間、mixi画面のある部分をひたすらクリックします
mixi画面のある部分をひたすらクリックします



はい、たったこれだけの作業です。。簡単でしょ。

たったこれだけの作業なんですけど、私はこれで毎月800万円以上稼いでいます。


ちなみに、サラリーマン時代の私と今の私の生活ぶりを紹介しておきましょう。

サラリーマン時代の私
       5:30 起床
 6:30~ 8:30 千葉の田舎から東京の田町まで2時間かけて通勤。もちろん座れません(悲)
 8:30~21:00 上司に気を使い、部下の面倒を見つつ、たまった仕事をひたすらこなす
毎日毎日、残業残業、サービス残業(泣)
21:00~23:00 疲れ切った体にムチ打って、再び2時間かけて家路に
お疲れさま。
23:00~24:00 遅めの夜ゴハンを急いでかっこみ、速攻でおフロ

      24:00 ようやく就寝
あー、きょうも子供の寝顔しか見れなかった
おやすみなさい。


今の私
       8:00 起床
 8:00~ 9:00 健康の為に毎朝1時間のウオーキング
 9:00~10:00 朝のワイドショーを見ながら、ゆっくりと朝食

10:00~12:00 PCを立ち上げて仕事開始

12:00~13:00 嫁と一緒に近所のレストランでランチ

13:00~18:00 大好きな釣りに出かけたり
スポーツジムで体を鍛えたり
駅前留学NOVAで英語を勉強したり
(海外旅行へ行ったら英語くらいはしゃべれないと)
子供と一緒に公園で遊んだり
18:00~20:00 家族3人揃って楽しい夕食

20:00~24:00 夕食後はタップリ自由な時間
子供と一緒におフロに入ったり
ゴロ寝でテレビを見たり
50インチ大画面テレビで映画なんか見たり
      24:00 就寝
子供のカワイイ寝顔を見ながら。
おやすみなさい。(喜)

ウソでも何でもありません。

これが今現在の私の暮らしぶりです

収入が増えたことは勿論ですが

それより、何より、自由な時間、家族と一緒に過ごす時間が

たくさん持てるようになったことが

私にとって一番幸せなことなんだと実感しました。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男



関連話題

在宅ワークmixiは宝の山mixiで稼ぐ方法アルバイサイドビジネス副業
サイドビジネス、副業、アキバビジネス、アキバ、秋葉原、簡単さ、わかりやすさ新時代を迎えた副業!/サイドビジネス/在宅ワークに最適!今までにない「簡単さ」どこにもない「わかりやすさ」21世紀を勝ち抜くビジネスノウハウをNETが提供します。 ...(続きを読む)

在宅 副業 情報 新着人気ブログパソコン1台でダメおやじが月40万円 ...
そんな時、この在宅ワークに出会いました それまでに何度か色々な副業にチャレンジしてみましたが、失敗していました。 この副業で失敗したら、「自己破産」を考え ... 数十万円分の情報も 無料で お教えします。 こんなに情報が入ってこの価格は . ...(続きを読む)

副業 在宅ワーク
ネット 稼ぐ 副業 主婦 携帯 アフィリエイト 稼ぐ 主婦内職 ネット 携帯 アフィリエイト 週 秘密 在宅 ワーク 内職 ネット 副業 ランキング アクセス 競艇 レポート スゴワザ サイド 堅実 副 ...1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な . ...(続きを読む)

《在宅ワーク》菅谷梨沙子がぷよぷよでフィーバー!
タウンワークではジョブセンスと 『奪っヒーリング アルバイト メタボリックシンドローム ホットヨガ 脱毛 ・薄毛 在宅ワーク内職 咳喘息と季節の関係は 旭川職安 職安 求人情報 脂肪吸引のことなら 体重 と体脂肪 がよくわかり。 ...(続きを読む)

内職、在宅ワーク
これはいいぞ在宅見つけました。 おもしろい即金ビジネスです! ブログで見つけてのぞいて見てみると最初は、有り得ない!と思いました。 なるほどなと思いました。 簡単に説明しますね。 まず、参加費用は、2,900円です。 これのみです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「責任持って私がご用意しましょう」 | ホーム | mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「なぜ、そんなに簡単に稼げるのか」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


