最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「なぜ、そんなに簡単に稼げるのか」



mixiで月収93万円の不労所得を得た男

はい、ちゃんと理由があります。

それは。。。。。。。



大きい声では言えませんが、 ライバルがいないから  なんです!



ご存知の方もいると思いますが

mixiは招待制を敷いています

友人、知人からの招待がなければ会員になることができません

と、いうことはですよ。

健全で、常識的なひとばかりが集まっているということなんです

しかも、その数1200万人

そんな人達ばかりなので、

「商売して儲けてやろう!」

なんて考えつく人がいないんです。


もうちょっと具体的に説明しますから

ガマンして聞いてください。


実はわたし、10年ほど前に訪問販売のセールスマンをやっていたんです。

そう、あなたの家にも「ピンポーン」ってよく来ますでしょう。

あれです、あれ


ある日、東京の中心にある某マンションに出かけたんです。

200世帯くらいはあったでしょうか

いつものように

「ピンポーン」、、「○○ですけど。。。」

「ウチは結構です!!プンプン!!」「ガチャッ!」

こんな感じで100世帯ほど訪問したけど

商品が売れたのは、結局たったの2件だけだったんです。

あとで先輩に聞いたら、そのマンションは年がら年中訪問販売が出入りいていたらしいんです


つまり、ライバルがたくさんいたんですね


翌日私は千葉から車で片道3時間ほどかけて

某田舎町のマンションに出かけていきました。

300世帯くらいはあったでしょうか。

いつものように、「ピンポーン」、「○○ですけどー」っていきました

「ハーイ、ちょっと待ってちょーだーい」

「あらっ、きのうとちょっと感じが違うな」

冷たくあしらわれるとおもっていた私は少々拍子抜けしてしまいました。

そんなこんなで、忘れもしません、その日は47件訪問して

なんと18件も商品を買ってもらえたんです。

お客さんとの話のなかで

私は、こう尋ねたんですね

「やっぱり、これだけ大きいマンションだと、ボクみたいに訪ねてくる人多いでしょう?」

「いやー、あんたが初めてだよ。こんな田舎まで人は来んよ」

なんで、昨日は2件しか売れなかったのに、今日は18件も売れたんでしょう。


そうです、ライバルがいなかったんですね


そうです!

まさに、今のmixiは、田舎のマンション状態なんです。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男



関連話題

芸能人 副業
にしても、しかも 優 女子バレー 3 花英語 殺人 芸能人 【高橋みゆき】〔ジャパネットブログならでは 1レンタカー レンタカーについ 金儲け 在宅 仕事オリックスクレジット 背中 ...(続きを読む) 芸能界に運よくデビューできても、生き残れるのはごく一部 ...(続きを読む)

在宅パソコンワーク「Flex System」資料請求促進プロ...
年齢、時間、場所を選ばず仕事が出来る在宅ワーク資料請求・エントリーはこちらから株式会社クリエイト.(続きを読む)

エンジェルライブ「エンジェル キッス」【マンパワー】(住〔在宅ワーク〕
一覧ハワイ 木製 夢 それか(3)気ままyoutube(2)日刊youtube素敵☆ ボ・ボ・ボクシング 《YOU TUBE アニメモ 21:18 在宅ワーク在宅バイトマニュアル介護用品 ブルーベリー カルジェル また周期22日目産婦人科介護ボクシングの試合放送ごひいきにお願い ...(続きを読む)

「SOHO」
その反面、一人で全てをやらなければいけないリスク、責任がある。 株式会社ミクシィが運営する、アルバイト・転職・就職・派遣等の求人情報サイト『Find Job !(ファインドジョブ)』には、SOHO・在宅ワーク・業務委託の情報が満載だから、在宅での仕事 ...(続きを読む)

疲れた〜w
いつも仕事が続かないのはこういう波で考え込むからなんだと思います。 そして4月の契約更新の時期がやってきました。 ついに半年、今の在宅の仕事をやりこなすことになります。 自分のやりたかったこと、伸びたのでしょうか。 うーん。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「ちょっとだけ種あかしをしちゃいます」 | ホーム | mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「あら、2件売れた」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。