最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「なぜ、そんなに簡単に稼げるのか」



mixiで月収93万円の不労所得を得た男

はい、ちゃんと理由があります。

それは。。。。。。。



大きい声では言えませんが、 ライバルがいないから  なんです!



ご存知の方もいると思いますが

mixiは招待制を敷いています

友人、知人からの招待がなければ会員になることができません

と、いうことはですよ。

健全で、常識的なひとばかりが集まっているということなんです

しかも、その数1200万人

そんな人達ばかりなので、

「商売して儲けてやろう!」

なんて考えつく人がいないんです。


もうちょっと具体的に説明しますから

ガマンして聞いてください。


実はわたし、10年ほど前に訪問販売のセールスマンをやっていたんです。

そう、あなたの家にも「ピンポーン」ってよく来ますでしょう。

あれです、あれ


ある日、東京の中心にある某マンションに出かけたんです。

200世帯くらいはあったでしょうか

いつものように

「ピンポーン」、、「○○ですけど。。。」

「ウチは結構です!!プンプン!!」「ガチャッ!」

こんな感じで100世帯ほど訪問したけど

商品が売れたのは、結局たったの2件だけだったんです。

あとで先輩に聞いたら、そのマンションは年がら年中訪問販売が出入りいていたらしいんです


つまり、ライバルがたくさんいたんですね


翌日私は千葉から車で片道3時間ほどかけて

某田舎町のマンションに出かけていきました。

300世帯くらいはあったでしょうか。

いつものように、「ピンポーン」、「○○ですけどー」っていきました

「ハーイ、ちょっと待ってちょーだーい」

「あらっ、きのうとちょっと感じが違うな」

冷たくあしらわれるとおもっていた私は少々拍子抜けしてしまいました。

そんなこんなで、忘れもしません、その日は47件訪問して

なんと18件も商品を買ってもらえたんです。

お客さんとの話のなかで

私は、こう尋ねたんですね

「やっぱり、これだけ大きいマンションだと、ボクみたいに訪ねてくる人多いでしょう?」

「いやー、あんたが初めてだよ。こんな田舎まで人は来んよ」

なんで、昨日は2件しか売れなかったのに、今日は18件も売れたんでしょう。


そうです、ライバルがいなかったんですね


そうです!

まさに、今のmixiは、田舎のマンション状態なんです。


mixiで月収93万円の不労所得を得た男



関連話題

今の収入で将来に不安はありませんか?在宅のみで自分の好きな時間で ...
ネットワークビジネスの成功方法 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 私のネットワークビジネスとの出会い 実は私も過去にネットワークビジネスを知ったときに、これしかない!と心の中で叫んだものでした。成功者の夢を見て、ビジネスへの参加を決断しました。お金をかけず ...(続きを読む)

頭皮 状態,抜け毛対策
お金に余裕があるわけでもないので破格な商品はどうかと思います。楽天的に考えるようにはしていますが良くなる方法や体験談などがあればぜひ教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。 ...(続きを読む)

平成20年用年賀 当せん番号
賞品の引き換え期間は・・・. 平成20(2008)年1月28日(月)から同年7月28日(月)まで. 賞品の引き換え方法は・・・. お近くの郵便局等へ当せん葉書・当せん切手をお持ちください(1等・2等・3等・年賀オリジナル賞・C組限定賞のご当せん者様はご本人さまの . ...(続きを読む)

長野 恋愛の関連記事
しかし、学生でお金があまり無いのでできる限り安く行きたいです。誕生日プレゼントを良いもの買ってあげたいので・・・そこで坂戸から上田まで行くのに一番安い方法を教えてほしいです。多分バス等になるかと考えていますが・・・お願いします。 ...(続きを読む)

[ウィまぐ] 電車で、車で、お風呂でも…どこでも聞き流すだけの英会話。
http://www.mag2.com/m/0000256507.html 週刊店を持っている方、自分の店を持ちたい方少しでも早く夢を実現させたい方必見。1年365日飲食業について考える男が体験を基にお客様を惹きつける具体的なノウハウをお届けします。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「ちょっとだけ種あかしをしちゃいます」 | ホーム | mixiで月収93万円の不労所得を得た男 「あら、2件売れた」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


