最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo



【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム! 「ピンチは最大のチャンス」



【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!

本当の素人が行うには、かなり難しいのではないでしょうか?
実は・・・携帯アフィリは、すでに飽和しています。
稼げる携帯アフィリエイターは、PCアフィリエイターと同時期にやり始め、
密かに稼いでいました。
しかも、そのノウハウを誰にも公開せずに・・・。

かなりの努力家かスタッフを雇って行うか?
このどちらかでなければ難しいと考えます。

あなたが、かなりの努力家であるのであれば、
問題なく今からでも稼げるでしょう!

しかし、素人が行うには約1年遅かった・・・と思います。



では、素人は何を行えば良いのでしょうか?


結論から言わせて頂ければ、何もないと思います。
もう、素人が簡単に稼げる時代ではありません・・・

それなりの資金力
マーケティング力
商売センス
誰にも負けない勤勉さ
本業なみの時間


残念ながら、この5つが必要となってしまっています。
従来のインターネットビジネスとは、全くの間逆ですね?
インターネットの世界は、”能力の備わったプロが稼ぐ場”となってしまいました。


いえ・・・プロも大変なんです (;^_^A アセアセ・・・


誰もが収入を安定させる為に四苦八苦しています><


そんな私も例外ではありません。
下記が私がネット頂いた収入です。
2005年 4月 → 141万円
5月 → 144万1千円
6月 → 152万6千円
7月 → 161万円
8月 → 257万5千円
9月 → 284万4千円
10月 → 294万1千円
11月 → 340万5千円
12月 → 405万7千円
2006年 1月 → 474万6千円
2月 → 483万9千円
3月 → 495万5千円
4月 → 514万1千円
5月 → 520万7千円
6月 → 516万8千円
7月 → 556万5千円
8月 → 509万1千円
9月 → 577万5千円
10月 → 571万円
11月 → 587万5千円
12月 → 578万円
2007年 1月 → 510万2千円 ←最大のピンチ
2月 → 663万3千円 ←裏携帯アフィリを取り入れる事で
3月 → 637万3千円
4月 → 622万9千円
5月 → 680万3千円
6月 → 662万2千円
7月 → 707万8千円


2007年1月に最大のピンチが訪れました。
収入が思うように上がらないのです。
1月15日の段階で約60万円ほどの売り上げしか上がっていませんでした。
焦りました。
本当に焦りました。

多くのネット起業家(情報起業家・アフィリエイター等)の売り上げも
2007年1月に下がりました。
まさにバブル崩壊です。

サラリーマンに逆戻りした方も数え切れないほどに出てしまいました。
注意:いくら稼いでも絶対に本業を辞めてはいけません!


ピンチは最大のチャンス!と言います。


そこで私は、携帯市場に目を向けました。
今まで必要ないと感じていた携帯市場にフォーカスしたのです。

そして、携帯市場を調べに調べた結果、ある事に気が付きました。


それは、需要と供給のバランスにです。


ある業種に限っての事ですが、
需要の多さはあるにも関わらず、供給の数が極めて少ないのです。

私は、「これだ!」と思いました。

早速、挑戦してみる事で私の収入は、なんとか500万円越えを果たせたのです。
いえ・・・正式には、たった15日で約450万円稼ぎ出したのです

翌月には初の600万円超えを果たす事が出来たのです。

大きな収入は・・・
需要>供給
のタイミング時に起こります!

私は、これを裏携帯アフィリエイトと名付けました!

しかし、そのシステムを自ら作るのは大変でした。
でも、家族を守る為にはやる必要がありました。


あなたは、ラッキーです!
今、まさにシステムが完備され始めたのです!

すなわち時代が需要に追いつき始めたのです!
しかし、まだまだ供給は追いつきません・・・。


大、大、大、大、・・・・
     大チャンスです!



もう一度言います!
大、大、大、大、・・・・
     大チャンスです!



【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!



関連話題

サイバーエージェントFX、口座開設数が3万口座を突破
「ドロップシッピングの上手な儲け方」 MarkeZine編集部 [著] ■関連記事 これならCMスキップされない? ヤフーの「行動ターゲティング インターネットCM」[2008年01月15日] 地元のお店を探すときに利用するのは「検索エンジン」7割、「電話帳」も6 ...(続きを読む)

墓場鬼太郎3話
悪巧みをしてお金を儲けようとしますが、. 失敗して敗走するのはゲゲゲ版に. 通じるものがあります。 しかし、そのために人間を犠牲にしたり、. その人間を選んだ理由をを侮辱されたから. だといったりする部分は、. ゲゲゲ版にない凶悪さがありました。 ...(続きを読む)

パチンコ ヤマト最新情報
パチンコ ヤマト最新情報パチンコ ヤマトそれか () CR宇宙戦艦ヤマト 確変爆裂攻略法 攻略法の情報 (パチンコ 攻略 パチンコ・パチスロ 稼ぐ 新着人気ブログ〔儲け〕パチンコ・パチスロ 【続きはコチラ】 パチンコ ヤマト 最新攻略レポート パチンコ ...(続きを読む)

・自由に使えるお金を増やす方法
ライバルサイトが儲けているキーワードは・・・・・ ●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●● ■年収をわずか数ヶ月で稼ぐ術年収100万円から、月収300万円になった驚きのアフィリエイト術。くわしくはこちらから・・・。 ...(続きを読む)

fx投資ゲーム情報
いずれにせよ、ネット株で数年で○億儲けました、というような本の内容を鵜呑みにはしないことです。株取引の経験が浅い人ほど簡単に投資額の数倍の利益が出ると考えていることが多いようですが、取引経験が長い人ほど、年間1〜2割の利益が出ればいいと ...(続きを読む)



<< 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 | ホーム | 【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム! 「正直、焦りました」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


