最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心 「破産寸前」



ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心


ふざけんな!
稼げもしないノウハウをバカ高い値段で売りやがって!
あんたらには大したことない金額でもこっちは借金までして
破産寸前なんだよ!




いきなりびっくりされたかもしれませんが、これは私がある事実と方法を知ったときに、
某有名起業家と喧嘩したときのやり取りです!


事情が分からない方には、何のことやら分からないと思いますので、
その時の状況を少し話させてください。


今思い出しても、腹が立ちます!


今は偉そうな事を言っている私ですが
ほんの数ヶ月前まではその他大勢の稼げていない95%の落ちこぼれアフィリエイターでした・・・


自分ではそう思っていなかったのですが周りからは
ノウハウコレクターだと馬鹿にされた時期もありました。


でもそれは、私は後ろには引けない状態だったので仕方がなかったのです。



夢を膨らませ、会社を退職


なぜならアフィリエイトで起業しようと家族や周りの
反対を押し切って会社まで辞めたのですから・・・


子供も出来た所で不安もありましたが


かなり評判のいい商材も購入したしみんな稼げてるっていうし
大丈夫だろうとタカをくくっていました。


それが大きな間違いでした。


言われたとおり真剣にそれだけに取り組んできたのに全然稼げません!


騙された?と一瞬頭をよぎりましたがいや、あの有名な人がいうのだから
自分が悪いはずだと自分を責めました。


子供も家内もいるので絶対失敗するわけにはいかなかったので、
できることはしようと決心し


有名どころのメルマガアフィリのノウハウは全て買いました。


セミナーにも参加しました。


関連一般書籍も100冊以上買い勉強しました。


懸賞で読者を増やせばいいと言う人もいたので購入しました


それでもダメなので読者増サービスの読者を買えばいいというので
それも買いました。


それでも売れないので特典が足りないのかと思い
有名どころが出している特典セットもいくつも購入しました。


退職金は全て使い果たしました。


自慢するわけではありませんが
私はサラリーマン時代一部上場企業の支店長でした。


その地位を捨て人生全て賭けてやった結果がこれですよ。

従来のノウハウで頑張った

1ヶ月の私の成果はコレです


↓↓↓↓↓
画像

破産寸前最後の望みをかけたメール


そしてノウハウどおり何度やり直しても稼げず、人にたよる事が嫌な私ですが、退職金も使い果たし借金までして破産寸前だったので、わらにもすがる思いで商材を買った有名起業家にメールをしたのです!


「先生助けて下さい!死ぬ気で頑張っているのですがどこがどう悪いのか分かりません・・・
アドバイスを頂けないでしょうか?」

その返答が


「甘えた人に成功はありません!
私はそれで稼げているのだからあなたのやり方が悪いんです、
それにサポートはしないって書いているでしょう」



最後の望みをかけたメールがこれでした・・・


これが人生初めての挫折でした・・


私はなんでこんな馬鹿な事をしたんだろうと本当に泣きました。


みんなが簡単に稼げているというのに、なんで私にはできないんだ、
私には才能がないんだと諦めようと思いました。


無気力・・・そして転機!


もう何もする気がしませんでした・・・
すべてが嫌になったのです。


毎日、毎日昼間から酒を飲み酔い潰れる日々が続きました!
そうしている間にも借金はどんどん膨らんでいきましたがもうどうでもいいと思っていました。


野たれ死のう・・・・そう決意しました!


でもそこで嫁に言われた発言で目が覚めました!


嫁がこう言うのです。


「あんたがそんなだったら私は誰を頼ればいいの?」


この一言で、泣き言を言ってられないともう一度「なぜ出来ないんだ」と
来る日も来る日も寝る間を惜しんで考えました。


その過程やデーターを何度も検証した結果全ての謎が解けたのです。


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心



関連話題

111
何も行動しない人を儲けさせることは不可能です。 読んだだけで簡単に儲かると思っている方は絶対に購入しないで下さい。 「初心者でも儲かりますか?」という質問ですが、初心者でも大丈夫です。 逆に初心者の方が成功するスピードは速い場合があります ...(続きを読む)

2008年サーチマーケティング展望(3) 〜 進化し続けるリスティング ...
簡単お小遣い稼ぎ ・これで稼げなければ、ネットビジネスの世界からさようなら ・SEO?ブログ?PPC広告?メルマガ?○○オク? そんなの使いません。 お金も一円も掛かりません。 必要なのは「やる気だけ!」 ・初心者?… ■「再配布権付」超初心者必見、 ...(続きを読む)

「金 価格」今年最後のつぶやき
価格:220万円 熊本市水前寺1丁目 水前寺駅通前バス停徒歩4分 専有面積:15.34㎡ 1R 平成3年12月築 鉄骨鉄筋コンクリート造10階建5階部分 管理費:3800円 積立金:620円 現在賃貸中 【間取図】 【外観あなたはもう ネットビジネス で 一番お金を ...(続きを読む)

インフォカート24時間人気ランキング50
発行者名:株式会社フロンテイラ販売価格:26800円 創業106年の老舗の手法をネットビジネスへ応用!法人はたった3通のメールで儲けていた!! 人気情報:当日, 1日前, 2日前 ・・・・・・・・ 10日前人気情報推移: ↑ 新 無 無 無 無 無 無 無 無 新 ...(続きを読む)

普通のサラリーマンが1日1時間で月300万円の副収入を稼ぐ!スピード ...
詳しく見る. 新 情報起業大戦略 もう「出来ない」とは言わせません。あなたにも仮想世界での爆発力とス.... 詳しく見る. 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 もうこれ以上、クソ情報起業家にあなたの大切なお金を貢ぐのはやめにしませんか? ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心「自由な時間」 | ホーム | ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


