最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古車輸出起業マニュアル「1年後には」



中古車輸出起業マニュアル

中古車輸出で成功する以前の僕は、蓄えが限りなくゼロでした!

あったのは、インターネットに繋がったパソコンが一台だけ。

でも、

1日2食がやっとだった僕の通帳残高は、半年後に300万円
そして1年後には1000万円の大台に乗ったのです。

現在は1日2~3時間程度の作業で収入は1000万円を
超えるようになりました。


もちろん最初は苦労したこともかなり多くありました。

インターネットを使って、どうやってお客様を探すのか・・

手間を掛けずに、効率良く中古車を輸出するのにはどうしたら良いのか・・


この2つが最大のポイントでした。

そして、試行錯誤を繰り返して1年経った頃、

やっと「お客様」に仕事をさせるシステムを完成させました。

中古車輸出ビジネスというシステム化の完成です。


そう、お客様が勝手に中古車を選んで、お金を振り込んでくれる。
主な仕事はそれからです。

ほぼ在宅、PC上での仕事がほとんどの中古車輸出の完成です。

お客様からオーダーがあれば、入金確認して、中古車の輸出手配をする。
たったそれだけの繰り返しです。

えっ!中古車の輸出って個人で簡単にできるの?って・・
誰でもそう思いますよね!

実は、そう思っている人が多いから儲かるのです。
アフィリエイトみたいにみんなが始めちゃったら、なかなか儲かりません。

ここまでお読みいただいたあなたは今こんな疑問が浮かんでいませんか?


海外の人がどこで日本の中古車を見つけてオーダーするのか?

お客様はどうやって集客するの?

英語は苦手なのだけど起業できるのか?

輸出に必要な書類ってどうやって作成するの?

ホームページなんて作れるのかな?

お客様に仕事をさせて稼ぐ仕組みとは?

中古車を海外のお客様に輸出する簡単な方法って?

海外の輸入規制や輸入方法って?



はい!お任せください。

そのすべての疑問は、この中古車輸出起業マニュアルを読めばすっかりと解消します。
このマニュアルは僕がやってきた数年間の中古車輸出の集大成です。

お読みいただければ、こんな起業スタイルがあったなんて!
ときっと目からうろこが落ちますよ。

でも吉田さんは海外に住んでいるから成功できたのでは・・

と不安になる方もいるかもしれません。

でもご安心ください。

このビジネスは、海外にいても、日本に住んでいてもまったく問題ありません。

ネット上ですべての作業が可能なのですから。

それに、日本の方が何かとやりやすいのです。ただ、僕は家庭の事情で海外に

住んでいるだけであって、このビジネスに最適な場所を選ぶとすれば、

もちろん、日本になります。

僕は、このマニュアルはあまり多く販売するつもりはありません。

真剣に取り組む方だけに販売したいので、ある数量に達しましたら、突然販売を
終了します。

チャンスは何度もやってきません。

このマニュアルに出会えた幸運をぜひ生かしていただきたいと思います。

現在、僕はこの中古車輸出ビジネスに成功し、収入を「不動産や株式投資」に回しています。



お蔭様で「投資」も順調で、夢だったオーストラリアで優雅な

セミリタイヤ生活を満喫しています。



中古車輸出起業マニュアル



関連話題

人気無料レポート情報
マクドナルドの失敗から学ぶ 価格NG戦略と5つのリカバー方法 ・情報商材購入戦略 ~武~ ・【桜子】怒涛の快進撃!たったの3日でブログランキング4位の真相 ・ヤフオクで稼ぐ!初心者でもできるヤフオク仕入れ4つの方法 ...(続きを読む)

(芸能)そりゃ、わかってるけど?あきらめようかな(´;ェ;`)ウゥ・・・
日本でも「ジョニデ」の愛称で女性を中… 梨元ママ女装披露「女心分かるわ」 芸能リポーターの梨元勝氏(63)が23日、都内で映画「芸能暗黒都市伝説」(来ジェマ・アータートン 週給10万円以上の即金術!オークションで稼ぐ極意!ヤフオクマスターへ ...(続きを読む)

誰もが知ってるあの場所で、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月 ...
『ヤフオク大全集』はオークション関連だけでなく、ネットビジネス全般の媒体(ブログサイドメニュー内など)で、初心者向け定番マニュアルとして手堅く売れているようです。 メルマガ・ブログ・携帯アフィリエイト、SEO、情報販売、投資などのような面倒 ...(続きを読む)

私自身がその体験者なんです
せどりとは、すごく簡単なんですが、ブックオフなので古本を仕入れてアマゾンやヤフオクで高く売る!これだけなんです。ほんの数十分の労力でいいんです!難しいと思うかも知れませんが、仕入れるときは携帯を使いますので、誰でも簡単に高値で売れるもの ...(続きを読む)

fx 外国について
仕事 ながら 片手間 アーカイブ 逆 アクセス ランキング ユーザー アンケート 調査 リサーチ 忍者 解析 送る リスト ビッグバン 最新 戦略 天 底 爆発 的 稼ぐ 感動 ゴールデン 院長 流 利益 稼い 投資 初心者 できる 究極 簡単 インフォトップ ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< 中古車輸出起業マニュアル「1年後には」 | ホーム | 中古車輸出起業マニュアル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。