最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】



ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】

SEOの秘訣はなんと言っても被リンクです。

他のサイトからリンクを送るとSEOで効果的なのは皆さんご存知の通りです。
つまり、ご自分でバックリンク用のブログ・MTを作り、ご自分のサイトにリンクを送る事でお持ちのサイトの上位表示が狙えるわけです。

ですが、MTやブログを更新する作業はなかなか大変な作業です。


そこで登場するのが

外注不要!多機能便利!簡単即効!
21世紀の自動投稿マシーンそれが…

ロボット君なのです!



日々の記事作成+リンク貼り付け作業がもう少し減ったら・・・
自分のサイトを上位に表示させるためには日々のSEOが必要です。

毎日のSEO作業が少しでも減ったら、もっと時間を有意義に使う事ができると思いませんか?

例えばその時間で新しくサイトを作る。
はたまた、気分転換に外出なんかもいいかもしれません。

ロボット君はあなたに変わってわずらわしい日々の記事作成+リンク貼る作業を行います。


ロボットだからこんな事が出来ちゃう!
ロボット君は、リンク元媒体(マシンガンブログ、サテライトサイト)に自動で記事を書き込みターゲットとなるアフィリアイトにリンクを供給する作業を行います。

リンク先のキーワードを入れるだけで関連した記事を書き、なおかつリンクを自動挿入してくれます。

疲れ知らずで、なおかつ人間には真似の出来ない速度でブログを更新する事が可能です。

正確、簡単、即効!それがロボット君です。


様々な無料ブログにも対応、さらにHTMLも!
se●aa,JUG●M.26●g.f●2.shi●obi,d●i,コ●ログ

などのポータルブログにも複数対応!
※VerUPにより対応ブログが追加される場合がございます。

そしてなんと!HTMLにも対応!!

つまり、
多様なサイトからリンクを送る事が出来るのです!



あなたの外注依頼は本当に元がとれていますか?
アフィリエイトで成功するには、1人だけの力では限界があります。

時には外注スタッフを雇う事も必要です。
ですが、外注スタッフに払いすぎて採算が合わないのではまったく意味がありません。

その点ロボット君は、1度ご購入いただくだけで何度でも使えます!


ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】



関連話題

パソコン高い。
「もうちょっと安くなんないかなぁ」って思いますよね。 結局、今の時期はあんまり安くしないのかも知れないと結論づけて、買わずに帰ってきました。 しばらくは、1台を2人で使ってがんばるか。 値段を見ないでパソコン選べるほど稼ぐぞ!(続きを読む)


『ノートパソコンGET・・・・したよ。一応...(≧ω≦。)』
よって、. まだNEWノートパソコンを使うことはできません。 まだまだ道のりは長いようです。 携帯アフィリエイトで稼ぐ. ↑出来ましたら1日1回、応援クリック宜しくお願いします♪ 皆様のクリックが励みになります(★´∀`★)ェヘッ.(続きを読む)


パソコン超ど素人のおじさんが毎月150万円稼ぐ方法
パソコン超ど素人のおじさんが毎月150万円稼ぐ方法パソコン超ど素人のおじさんが毎月150万円稼ぐ方法借金生活から一発逆転した方法をあなたに伝授いたします情報起業で簡単に稼ぐ方法の決定版返金保障・再販売権利・30日間メールサポート付 ...(続きを読む)


在宅ワーク 北海道
簡単な入力業務のお仕事です!●即日から始めることができます!●日給1万円以上も十分可能です! ...テクノラティ|ブログ…(続きを読む) 在宅仕事 探し パソコン 稼ぐ 在宅 ワーク 探し在宅ワーク、内職 || パソコン1つでしっかり副収入在. ...(続きを読む)


在宅ワーク 黄金伝説
初心者がYouTubeで毎日2万7800円を稼ぐ方法 「アフィリエイトは... ... ワーク スタッフ大募集】 在宅で副業をお考えの20歳から60歳位の方 SOHO・ 在宅ワーク 情報 パソコンでの簡単SOHO現在の収入にプラスアルファの副収入。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】「被リンクを集める」 | ホーム | 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「できるだけ楽して儲けたい・・・」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。