最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心 「破産寸前」



ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心


ふざけんな!
稼げもしないノウハウをバカ高い値段で売りやがって!
あんたらには大したことない金額でもこっちは借金までして
破産寸前なんだよ!




いきなりびっくりされたかもしれませんが、これは私がある事実と方法を知ったときに、
某有名起業家と喧嘩したときのやり取りです!


事情が分からない方には、何のことやら分からないと思いますので、
その時の状況を少し話させてください。


今思い出しても、腹が立ちます!


今は偉そうな事を言っている私ですが
ほんの数ヶ月前まではその他大勢の稼げていない95%の落ちこぼれアフィリエイターでした・・・


自分ではそう思っていなかったのですが周りからは
ノウハウコレクターだと馬鹿にされた時期もありました。


でもそれは、私は後ろには引けない状態だったので仕方がなかったのです。



夢を膨らませ、会社を退職


なぜならアフィリエイトで起業しようと家族や周りの
反対を押し切って会社まで辞めたのですから・・・


子供も出来た所で不安もありましたが


かなり評判のいい商材も購入したしみんな稼げてるっていうし
大丈夫だろうとタカをくくっていました。


それが大きな間違いでした。


言われたとおり真剣にそれだけに取り組んできたのに全然稼げません!


騙された?と一瞬頭をよぎりましたがいや、あの有名な人がいうのだから
自分が悪いはずだと自分を責めました。


子供も家内もいるので絶対失敗するわけにはいかなかったので、
できることはしようと決心し


有名どころのメルマガアフィリのノウハウは全て買いました。


セミナーにも参加しました。


関連一般書籍も100冊以上買い勉強しました。


懸賞で読者を増やせばいいと言う人もいたので購入しました


それでもダメなので読者増サービスの読者を買えばいいというので
それも買いました。


それでも売れないので特典が足りないのかと思い
有名どころが出している特典セットもいくつも購入しました。


退職金は全て使い果たしました。


自慢するわけではありませんが
私はサラリーマン時代一部上場企業の支店長でした。


その地位を捨て人生全て賭けてやった結果がこれですよ。

従来のノウハウで頑張った

1ヶ月の私の成果はコレです


↓↓↓↓↓
画像

破産寸前最後の望みをかけたメール


そしてノウハウどおり何度やり直しても稼げず、人にたよる事が嫌な私ですが、退職金も使い果たし借金までして破産寸前だったので、わらにもすがる思いで商材を買った有名起業家にメールをしたのです!


「先生助けて下さい!死ぬ気で頑張っているのですがどこがどう悪いのか分かりません・・・
アドバイスを頂けないでしょうか?」

その返答が


「甘えた人に成功はありません!
私はそれで稼げているのだからあなたのやり方が悪いんです、
それにサポートはしないって書いているでしょう」



最後の望みをかけたメールがこれでした・・・


これが人生初めての挫折でした・・


私はなんでこんな馬鹿な事をしたんだろうと本当に泣きました。


みんなが簡単に稼げているというのに、なんで私にはできないんだ、
私には才能がないんだと諦めようと思いました。


無気力・・・そして転機!


もう何もする気がしませんでした・・・
すべてが嫌になったのです。


毎日、毎日昼間から酒を飲み酔い潰れる日々が続きました!
そうしている間にも借金はどんどん膨らんでいきましたがもうどうでもいいと思っていました。


野たれ死のう・・・・そう決意しました!


でもそこで嫁に言われた発言で目が覚めました!


嫁がこう言うのです。


「あんたがそんなだったら私は誰を頼ればいいの?」


この一言で、泣き言を言ってられないともう一度「なぜ出来ないんだ」と
来る日も来る日も寝る間を惜しんで考えました。


その過程やデーターを何度も検証した結果全ての謎が解けたのです。


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心



関連話題

スタンド、メルマガ、配信、アフィリエイト、高品質、高性能
金儲け、情報商材、アフィリエイト、メルマガアフィリエイト、mixi、榎本翔太、メルマガアフィリ、SNS、稼ぐ、無料レポートもういい加減稼げないメルアドばかり集めるのは止めにしませんか?もしあなたが楽しくアフィリエイトで稼ぎたいとお思いなら読者 ...(続きを読む)

ほったらかしで濃い読者を集めながら自動で稼ぐループアフィリエイト
この方法の大きな特徴は、 一度仕組みを作ってしまえば、 集客からアフィリエイトによる売り込みまでのすべてを ほとんどほったらかしで出来るノウハウだということです。 今回はそのノウハウのすべてを、 あなたに公開させていただきたいと思います。 ...(続きを読む)

Re:無料24時間で19800円を手に入れる錬金術
金持ち兄さんのお金儲け研究会です無料の情報です。 シンプルにリスク無く、たった24時間で19800円を手に入れる錬金術 http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000192202_1&n=m1000001149 1日たったの54アクセスで毎日4万円儲けた魔法のような ...(続きを読む)

たけのこ ご飯 レシピ
サエコと5割強が他人の無線LANにDVD配信レシピ 20225 たけのこ ご飯(細木 数子)今週は・・ (SLY 《DVDコピー》学芸祭の練習が 寺脇研氏と 金儲けばかりではなくリング結婚相性占い無料相性占い細木数子無料占い無料タロット占い無料占い恋愛無料 自分 ...(続きを読む)

情報起業 新着人気ブログ僕はこれでお隣さんと圧倒的な差をつけて ...
当サイトでおススメのFX業者を紹介します 情報起業 お金儲け アフィリエイト FX 投資 新着人気ブログ日刊FX情報 本音をドラマで探る 人も FX-max Monthly で脅威の勝率と ネット副業実践日記 FXで年収1000万円を手に入れるのどちらかを . ...(続きを読む)


スポンサーサイト

<< ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心「自由な時間」 | ホーム | ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


