最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「できるだけ楽して儲けたい・・・」



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

できるだけ楽して儲けたい・・・

誰しもがそう思うと思います。

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけ。

だから毎日15時間以上寝て、しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、でも1億円も稼げたんですね。

大体2万リストを、きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

これは本当です。

私のポケットマネーを賭けて保証してもいいです。

あなたが80歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、45歳の窓際族でも、30歳の専業主婦でも、全く関係ありません。

頭の悪い高校すらも中退、身体的にも自由がない、といったハンディだらけの私が稼げたんですから。

実際、5000リストしか持っていないにもかかわらず、

しかもゴルフとかいう超ニッチな業界にもかかわらず、

インフォトップの30日ランキング9位、7ヶ月の売り上げ合計が56,559,600円(5600万円以上!)、

しかもその売り上げはいまだ右肩上がりという驚異的なクライアントが私にはいます。

しかし、実はこんなことは「驚異的」でもなんでもないんですね。


「1日2時間働けば月収1000万になれるって事がわかりました」


こんな、全国民を敵に回すような発言も、何の悪気もなく出てくるようになります(本人にとって、この発言は単なる事実なので、深い意味は何もないのです)。

月収1000万。

さっき言ったことをやってくれれば誰にだって可能な数字です(実際この人、1日2時間しか働いていませんし、私の塾でネットビジネスの勉強をはじめたときは自分のパソコンすら持ってないゴルフクラブ職人だったんですよ)。

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、そのリストを教育して、売る。

それだけです。

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんです。

いろんなことやろうとしてますよね。

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、ホント、変なことばっかりしてます。


忙しいのが好きなんですか?


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



関連話題

<インタビュー>映画「楽しい人生」のチャン・グンソク
お金関連の無料のレポート情報■即金アフィリエイト!!反則的裏技で、半日で4,5万稼ぐ方法 サイト、ブログを使って即お金を稼ぐアフィリエイトのやり方です。 はっきり言って、誰でもできます。 超簡単です。 何もないところからでも半日程度で可能 ...(続きを読む)


稼ぐ 在宅 お金 助けて 方法
(続きを読む)ディスカバリー ネット内職 商法内職 ネット 稼ぐ 副業 副収入 パソコン 在宅 ワーク トラック バック 悪徳 内職 手作業 副業 稼ぐ 方法 初心者 必勝 法 お金 について 講座 副 収入 和佐 大輔 ... 会社実態224岩手競馬予想 ...在宅ワ… ...(続きを読む)


初心者 む きの 在宅 ワーク
(続きを読む)お家でのんびり、お金を稼ぐ簡単な方法在宅 ワーク 80583 2 在宅 26137 3 在宅 仕事 12159 4 在宅 アルバイト 11094 5 在宅 ビジネス 10589 6 在宅 ワーク 内職 7749 7 在宅 バイト 7492 8 在宅 内職 7341 9 在宅 副業 6520 10 在宅 介護 ...(続きを読む)


アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログブログもメルマガも不要情報商材で ...
2007ホームスタディ講座(電話コンサルティングあり) スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法 たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術 介護士さんレク材でお困りではないですか?多様な福祉レク約70種!レクが . ...(続きを読む)


[ 世界のあんな所、こんな事、知っていますか?第14号 No.13 2007/09/09]
当時、農協はお金があって世界中旅行して歩いた時代です。 No、と言いましたが、パリで日本の農協が有名だとは知りませんでした。 ホテルはオペラ座の前のル・グランホテル(Le.Grand Hotel)でした。 静かなロビーの高級感あふれるホテルでした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】 | ホーム | 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「今ここで全て公開します」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


