最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター 「Q&A」



動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター

Q.どれくらいのブログを扱うことができるのですか?

A.取り扱い可能なブログの数は無限です。実際はPCの性能の限界がありますからお持ちのPCのスペックに左右されます。通常WindowsXPが問題なく稼動するPCなら3000件程度のブログを問題なく取り扱うことができます。


Q.どんなブログでもできるのですか?

A.現在ではseesaaブログを対象としています。seesaaは多機能で、かつ1つのアカウントで100個までのブログを設定できる点が優れています。また、サブドメインですので、検索サイトとの相性も良いとされています。今後のバージョンアップで使用できるブログを増やしていく予定です。


Q.Macでも使えますか?

A.すみません、Windows専用です。サーバに設置するタイプではありません。


Q.アフィリエイトをやりたいと思いますが、どの会社のサービスができるのですか?

A.特に制限はございません。特定のアフィリエイト会社に限っているものではありません。


Q.私は初心者ですが大丈夫でしょうか?

A.前作「HTML自動量産マシン」同様、ちゃんと正しく動くまで徹底したサポートをさせて頂きます。もちろんその後の運用についても同様です。


Q.パソコンは1日中つけっぱなしにしておくのですか?

A.24時間運用ではありません。ただし、設定したブログの数が多いと全ての投稿には時間がかかることもあります。


Q.類似のソフトウェアとどんな点が違いますか?

A.まず、取り扱えるブログの件数が無限である点、動作が速い点、ブログをカテゴリごとに分けて投稿できる点です。たとえば、グルメ系ブログ100件運用、健康食品系ブログ100件運用、ダイエット系ブログ100件運用、サッカー系ブログ20件運用、・・・といった設定を1つのソフトでできてしまう点です。


Q.では、グルメ系ブログ100件に投稿した場合、100件に同じ動画が貼り付けられるのですか?

A.そうさせることもできますし、あるいはバラバラにさせることもできます。


動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター



関連話題

ニュース:最近のご時世
調べでは、上原容疑者は6月26日ごろから10月24日の間、携帯電の出会いサイトで知り合った高島市の中学3年の女子生徒(15)に「避けているのか」「会って終わりにしたい」などのメールを26回送った疑い。県警によると、上原容疑者は昨年12月に ...(続きを読む)


他人の情報商材を好きなだけ販売して100%報酬が貰える最新eビジネスとは!
FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】 ついに登場!あの究極の短期売買マニュアルの作者が、いよいよFXノウハウを公開します。 大変申し上げにくいのですが...。実は私、最初からFXで稼ぐ事が ...(続きを読む)


【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル ...
詳しくはコチラをクリック≫; 【無期限メールサポート付、FX初心者のための貧乏脱出バイブル!】FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書【素直にこのままやるだけで成功事例爆発】. 「稼ぐ側」が「稼がせている側」にいませんか? ...(続きを読む)


メールもロクに送れなかったパソコンど素人がたった30日で582万円を ...
メールもロクに送れなかったパソコンど素人がたった30日で582万円を稼ぎ出し、わずか90日で毎月500万円稼ぐ仕組みを作り出した方法『驚異の安定収入構築プログラム』返金保障&完全サポート&339.000円の特典本来、スロットで勝ち続けるためには、これ ...(続きを読む)


女の子を思い通りに動かすメールテクニック!5通で女心をつかみデート ...
メールが出来れば「明日からは情報企業家」0円〜月収72万円稼ぐ方法!○再販売権利特典付き〇私も初心者でメール位しか出来ませんでした。〇そんな私がマニュアル通りに実行したら情報販売出来ました詳しくはコチラをクリック≫これで安心! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター 「圧倒的な凄まじさ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。