最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 「第一声」



90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!

「たった90日間でネットを使って99.9%稼ぐなんて無理じゃないの?」

私の友人の第一声はこれでした。

そこで個人ネット起業コンサルタントである私はこう答えたのです。

「90日間でネットを使って稼ぐことは誰にでもできるよ。ただその方法を
知っているか、知らないかというだけの話なんだよね。」


私がこう答えたのには理由があります。

今でこそ、私はネットから毎月100万以上の収入を得て、会社に頼らず生きています。

しかし、ほんの2年ほど前は、毎日12時間以上働いて、月17万程度しか貰っていなかったフリーターだったのです。

当時、このままではいけない。何とか人生を変えなくては・・・。そう思っていたのです。

全ての始まりはそこからでした・・・


実は、今は個人ネット起業コンサルタントとして、様々なネットで稼ぐための方法を伝えている私ですが、ほんの2年前ほどまでネットで稼げるという事実を知らなかったのです。


2年前の私は、毎日12時間以上の労働をして、月17万程度の給料を貰うフリーターでした。

そんな人生に嫌気が差し、何とかしなければならない。でなければ、一生このままの生活を続けなければならない。

そう思っていた矢先、初めて買ったパソコンで色々なサイトを見ていると、ネットでお金が稼げると書いてあるではありませんか。


「本当にネットで稼げるの?」

「世の中そんなにおいしい話があるわけがない!」


そうは思いましたが、その時はお金もなく、ほんの少し、毎月数千円程度でも稼げるのならやってみたい。

そう思い、必死でネットで稼ぐ方法を模索しました。


その頃、メールは携帯でする程度でしたし、パソコンも知りたい情報を検索すること位しかできなかったのですが、様々な書籍を読みや、情報をネットで調べ、一人で毎日試行錯誤しました。


その甲斐あってか、ネットで稼げることを知った3ヵ月後には、初めての収入を手にすることができたのです。

ほんの数千円でしたが、とてもうれしかったのを今でも鮮明に覚えています。


そして、一度収入を手にしてからというもの、もっと稼ぎたい!今の生活を抜けだしたい!という思いが強くなり、必死に書籍やネットを使い勉強と実践を重ねたのです。

最初は失敗続きでしたが、その3ヵ月後には月収100万円を超えるまでになっていたのです。


そして今は、個人ネット起業コンサルタントとして、各地でセミナーを行ったり、講演の講師として呼ばれたりして、個人がネットで稼ぐための方法をお話しています。


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!



関連話題

ナマケモノの為の失敗しようがない超簡単ウエストダイエット
ナマケモノの為の失敗しようがない超簡単ウエストダイエットオークション稼ぐ!オークション裏技?! 詳しくはコチラをクリック≫; ナマケモノの為の失敗しようがない超簡単ウエストダイエット. 不動産投資サクセスロード必携マニュアル3点セット ...(続きを読む)


お金をかけずにまったくのネット素人者が5か月で月8万円以上稼ぐ方法!
名前:お金をかけずにまったくのネット素人者が5か月で月8万円以上稼ぐ方法! ■以下に内容をご紹介致します。 この教材が目指したのは目標達成率です! 世の中にはたくさんの情報商材が存在します。 ●月に100万円儲けるノウハウ ...(続きを読む)


「メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0 ...
お金を稼ぐ。。。おはようございます。こんにちは。こんばんは。フリーターの私が、1年でアルバイトのみで500万円稼げるのかなと思っています。過去にそのような経験をされた方。「高額のアルバイトとはどのようなものだよ。」とかの情報を持っている ...(続きを読む)


ありえないお金
ガールは小倉優子 ★☆その場でWiiが当たるキャンペーン☆★ 湘南乃風 - 晴伝説 【PV動画】 動画紹介サービス ぐろーばる ただアンケートに答えたり懸賞に応募するだけで簡単にお金を稼ぐことが出来ます。 これまでのポイント交換額は4億円を ...(続きを読む)


[ビジネス 稼ぐ]どっちが簡単。月収10万円増!!
家の近くの病院や獣医を簡単にネットで調べる方法 自分や家族転職サイト知りなんと 埼玉群馬風俗 高収入 熊谷風俗求人 高収入 アルバイト FX ≫≫ 優物の無料ツールネット稼ぐネタ拾得ブログ内職 副業 ネットビジネスお金稼ぐサイドビジネス 副業副業在宅 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< 90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 「様々な方法」 | ホーム | 90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 「ノーリスク」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


