最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?「ライブドアショック」



【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?

2004年から2005年にかけて日本の株式市場は爆騰しました。


ダヴィンチアドバイザーズ
ライブドア
イートレード

などをいち早く仕込んでそれはもうウハウハでした。

これにすっかり気を良くして、新興市場銘柄を買いまくりました。
もちろん信用取引で。
本当にこれだけで食っていけると思っていました。


しかしです。1月に事件は起こります。

ライブドアショック。
ホリエモン逮捕です。


これ以降は本当に地獄でした。
ワイドショーでは単なるネタですが、
私にとっては当然笑えるネタどころではありません。
マネックスショックとあわせて追証の嵐です。

赤く警告がでるんですよ。イートレの信用取引画面で。
やばいよってね。。


担保に現金を差し入れることもできず売却。
その時は本当に全力で新興銘柄を買いまくっていたんです。
散々でした。

何だかんだ1000万あった利益はすぐ吹っ飛びました。

当然妻にはいえませんでした。
更にどうも様子がおかしいと思われていました。
辛かった。。

その当時は、
ORIXで300万、DCキャッシュワンで200万借りました。

仕事は手に付かず、昼休みトイレで携帯から株価をチェックする日々。。
本当に惨めでした。

精神的に本当に追い込まれました。

本当に1日で200万もマイナスになりました。
目も当てられませんでした。

甘いですよ。甘い。
株の世界は本当に怖い、ということを身を持って感じた時には時遅し。

株の情報屋さんやブログで勧められている
銘柄に手を出しては失敗しました。冗談じゃないばからしいっ!!

気を晴らそうと思って、有料情報を買っていざ競馬場へ!!
まったく当たらずさらに落ち込む有様。。

会社帰りにスロットに寄ったって、
こんな時はうまくいくはずもなく・・・
泥沼でした。。

しかし、そんな私を救ってくれたのは、これからご紹介するノウハウでした。

始めてからたったひと月で
【500万円】を稼いだんです!!


負け組がいきなり勝ち組へ!


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?



関連話題

スポンサーサイト

<< 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?「私の実績が真実です」 | ホーム | 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?「張本人がここで暴露です」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。