fc2ブログ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 「第一声」



90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!

「たった90日間でネットを使って99.9%稼ぐなんて無理じゃないの?」

私の友人の第一声はこれでした。

そこで個人ネット起業コンサルタントである私はこう答えたのです。

「90日間でネットを使って稼ぐことは誰にでもできるよ。ただその方法を
知っているか、知らないかというだけの話なんだよね。」


私がこう答えたのには理由があります。

今でこそ、私はネットから毎月100万以上の収入を得て、会社に頼らず生きています。

しかし、ほんの2年ほど前は、毎日12時間以上働いて、月17万程度しか貰っていなかったフリーターだったのです。

当時、このままではいけない。何とか人生を変えなくては・・・。そう思っていたのです。

全ての始まりはそこからでした・・・


実は、今は個人ネット起業コンサルタントとして、様々なネットで稼ぐための方法を伝えている私ですが、ほんの2年前ほどまでネットで稼げるという事実を知らなかったのです。


2年前の私は、毎日12時間以上の労働をして、月17万程度の給料を貰うフリーターでした。

そんな人生に嫌気が差し、何とかしなければならない。でなければ、一生このままの生活を続けなければならない。

そう思っていた矢先、初めて買ったパソコンで色々なサイトを見ていると、ネットでお金が稼げると書いてあるではありませんか。


「本当にネットで稼げるの?」

「世の中そんなにおいしい話があるわけがない!」


そうは思いましたが、その時はお金もなく、ほんの少し、毎月数千円程度でも稼げるのならやってみたい。

そう思い、必死でネットで稼ぐ方法を模索しました。


その頃、メールは携帯でする程度でしたし、パソコンも知りたい情報を検索すること位しかできなかったのですが、様々な書籍を読みや、情報をネットで調べ、一人で毎日試行錯誤しました。


その甲斐あってか、ネットで稼げることを知った3ヵ月後には、初めての収入を手にすることができたのです。

ほんの数千円でしたが、とてもうれしかったのを今でも鮮明に覚えています。


そして、一度収入を手にしてからというもの、もっと稼ぎたい!今の生活を抜けだしたい!という思いが強くなり、必死に書籍やネットを使い勉強と実践を重ねたのです。

最初は失敗続きでしたが、その3ヵ月後には月収100万円を超えるまでになっていたのです。


そして今は、個人ネット起業コンサルタントとして、各地でセミナーを行ったり、講演の講師として呼ばれたりして、個人がネットで稼ぐための方法をお話しています。


90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!



関連話題

オークション
このページで紹介の『真・メルマガアフィリ』は、【ビジネス】や【成功】における基本内容にはじまり、読者の集め方、精読率の上げ方、 そして報酬に結びつけるための細かな方法など、初心者でもアフィリエイトで確実に収入を得るための“手順” . ...(続きを読む)


この方法を信じられますか?
初心者がネット稼いだ超アフィリエイト入門術! http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000010547_4&n=m1000000693 このレポートは完成度が非常に高くて超オススメです。 最速で稼ぐ方法の無料レポートは沢山でていますが・・・。 ...(続きを読む)


61歳のおばちゃんがネットビジネスを始めて3日目に3分で3000円稼いだ方法
携帯の送受信しかできない61歳のおばちゃんがメルマガもブログも自己アフィリエイトもせずに3日目に稼いでしまった方法です。 どんな初心者でも稼げれる確率は高いと思います。 ぜひ、早めに取り組んでいただければチャンスは大きいと思います。 ...(続きを読む)


簡単に確実にmixiで稼ぐ方法
だから、この成功者の90%以上は初心者。 初心者なのに、数日で1ヶ月で何十万と成果を上げている人が続出しているのです!! → ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円 これは、片手間でできますが、1日30分の時間を確保できないという人 ...(続きを読む)


アフィリエイト成功アプリケ...
いろいろなアフィリエイトで利用できます。 詳しくはコチラをクリック≫; アフィリエイト成功アプリケ... アフィリエイタ−として成功に導くセットです。パソコンを全自動化でき、日々の業務は広告の差し替えのみです。いろいろなアフィリエイトで利用 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



<< 90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 「様々な方法」 | ホーム | 90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 「ノーリスク」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP