最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】



ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】

SEOの秘訣はなんと言っても被リンクです。

他のサイトからリンクを送るとSEOで効果的なのは皆さんご存知の通りです。
つまり、ご自分でバックリンク用のブログ・MTを作り、ご自分のサイトにリンクを送る事でお持ちのサイトの上位表示が狙えるわけです。

ですが、MTやブログを更新する作業はなかなか大変な作業です。


そこで登場するのが

外注不要!多機能便利!簡単即効!
21世紀の自動投稿マシーンそれが…

ロボット君なのです!



日々の記事作成+リンク貼り付け作業がもう少し減ったら・・・
自分のサイトを上位に表示させるためには日々のSEOが必要です。

毎日のSEO作業が少しでも減ったら、もっと時間を有意義に使う事ができると思いませんか?

例えばその時間で新しくサイトを作る。
はたまた、気分転換に外出なんかもいいかもしれません。

ロボット君はあなたに変わってわずらわしい日々の記事作成+リンク貼る作業を行います。


ロボットだからこんな事が出来ちゃう!
ロボット君は、リンク元媒体(マシンガンブログ、サテライトサイト)に自動で記事を書き込みターゲットとなるアフィリアイトにリンクを供給する作業を行います。

リンク先のキーワードを入れるだけで関連した記事を書き、なおかつリンクを自動挿入してくれます。

疲れ知らずで、なおかつ人間には真似の出来ない速度でブログを更新する事が可能です。

正確、簡単、即効!それがロボット君です。


様々な無料ブログにも対応、さらにHTMLも!
se●aa,JUG●M.26●g.f●2.shi●obi,d●i,コ●ログ

などのポータルブログにも複数対応!
※VerUPにより対応ブログが追加される場合がございます。

そしてなんと!HTMLにも対応!!

つまり、
多様なサイトからリンクを送る事が出来るのです!



あなたの外注依頼は本当に元がとれていますか?
アフィリエイトで成功するには、1人だけの力では限界があります。

時には外注スタッフを雇う事も必要です。
ですが、外注スタッフに払いすぎて採算が合わないのではまったく意味がありません。

その点ロボット君は、1度ご購入いただくだけで何度でも使えます!


ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】



関連話題

excel 在宅 ワーク
インターネットを利用した内職や在宅バイトで、お金を稼ぐ方法を紹介。 ... 懸賞 応援リンク/ 毎日1時間のeビジネス/ 副収入大王!/ 内職的貯蓄節約生活/ ネットでお小遣いのすすめ/ お小遣いぽけっと/ ami's ...(続きを読む) ...(続きを読む)


内職を在宅でしてみる
この在宅で出来る内職である、メールを受信して稼ぐ方法は、ネットを使って稼げる内職としては1番簡単でしょう。それぞれの在宅で出来る内職サイトではメール1通当たりは安いので、なるべくたくさんのサイトに登録したほうが収入は増えます。 ...(続きを読む)


PC1台で年300万円確実に稼ぐ方法!再販売権付
オークションの仕組みネットシhref=http://www.infocart.jp/a.php?item=21382>PC1台で年300万確実に稼ぐ方法 ョップで苦労していたのが嘘みたいでした。以前は借金のことばかり考え不安に思っていたのが。 今では自由な時間とお金を手に入れ、過去に ...(続きを読む)


CEL1016. 日毎のデータで計算させたい
マクロではなく関数を使った方法を教えていただきたい。 よろしくお願いします。 ??????????????????????? A: (大阪totoさんの見解) 計算は合計ですか平均ですか。それとも参照するセルは1つですか。 ...(続きを読む)


相場生活入門 550回 ~ FXと株で儲けるための単純なコツ
http://www.mag2.com/m/0000203092.html 週刊わずか9ヶ月で13587人の成功者を輩出した「伝説のサヤ取りノウハウ」。株式・商品先物・FX・日経225先物をフルカバー。「サヤ取り」とは、市況に左右されない一生モノの利殖術。お金に困らない人生を歩 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< ロボット君【石田健設計・自動記事作成投稿ツール】「被リンクを集める」 | ホーム | 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「できるだけ楽して儲けたい・・・」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。