最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • seo

スポンサーサイト


【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト 「震えが止まりませんでした」



【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト

僕は、2006年春、大学に入学しました。

そしてごくごく普通の大学生活を送っていました。
そして出会ったのです、mixiと。

今思えば、この出会いがなければ今の僕はなかったでしょう。


僕とmixiとの出会いは、2006年6月。

友達がうちに遊びに来たときのことです。
「ちょっとパソコン貸して」と言い、あるサイトを開き始めたのです。


僕「そのサイト何?」

友達「え?mixi。お前やってないんやったら招待したろ~か?」

僕「頼むわ!めっちゃ面白そうやん!」


そんなこんなでmixiを始めることになりました。


それからというもの、mixiの虜になっていました。
気がつけばmixiを開くようになっていたのです。

ただ、そのときは自分がmixiで月に50万も稼げるようになるとは、夢にも思っていませんでしたが・・・


その頃の僕の大学生活はというと、サークルやら飲み会やらでどんどんお金が飛んでいき、

ほとんど毎日時給750円のバイト、たまの休みには日雇いのバイトを入れ働いていました。


それでも、普通に暮らしていれば服も買うし、他にも欲しいものは後を絶ちませんでした。



「こんなに苦労して心も体も傷ついても、ギリギリの生活しかできないのか・・・」

僕は、もっと楽に稼げる方法はないのか、とネット上でいろいろな情報を探していました。

そこで、僕はネット上でいろいろな方法を使って稼いでいる人がたくさんいることを知ったのです。


そこから僕は情報集めの鬼になりました。

ネットビジネスのメルマガを熟読し、本を買ったりして勉強していました。


「なんとしても成功してやる!」

その思いだけが僕を動かしていました。


その間数ヶ月・・・

そしてネットビジネスについての知識も十分になってきて、
ちょっと一休みしよう、とmixiを開いたそのとき、頭に雷が落ちてきました。


もしかして・・・今まで得た知識とmixiを組み合わせれば・・・すごい稼げるんじゃ。。。!?


そう、気づいたんです。


いや、気づいてしまった
と言うべきかもしれません。



即、実行しました。



すると次の朝・・・



1万3000円の売り上げがあったんです!


それから毎朝15分程度パソコンの前に座って、

mixiを開き、

その方法を続けていると、


一ヶ月後には32万円の売り上げを手にすることができました。

さらに一ヵ月後には51万円の売り上げになりました。


今、この方法を発見してからは、彼女と月に一回旅行に行っています。

この前旅行から帰ってきたときには、12万8000円振り込まれていました。



震えが止まりませんでした。



まさか自分がそんな簡単に稼げるとは思っていなかったので・・・

まだ、大金を手にすることになれてなかったんです^^;


あなたもお金に不自由のない生活を送ってください。


それまで、僕は220円のバスの運賃でさえ出し惜しみしていました;;笑

それが今では目に付いた好きな服を衝動買いし、

高スペックのパソコンを買い、好きな家具を揃えられるようになりました。

こんな贅沢な毎日を送っている自分に、自分が一番驚いています(笑


僕の家は決して、裕福な方ではありません。

なのに大学にも通わせてもらって、今まで両親に散々迷惑をかけてきました。


それが、今では学費も自分で払うことができる。

母や父にささやかながらもプレゼントをすることができる。

この前、父に趣味の40万の自転車を買ってあげたときは、泣いて喜んでくれました。

今までそんなに苦労をかけてきたのか、と申し訳ない気持ちになりました。

でも、もうお金の面で苦労をかけることはないと思うと、気持ちが穏やかになります。



そして自分の周りの人々が、
幸せになっていくのが本当に嬉しいんです。

この感覚を、あなたもぜひ味わってください。


【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト



関連話題

動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター
きれいな顔してやることは凄すぎる最強最狂の『ターミ姉ちゃん』 詳細を見る(PC) 詳細を見る(携帯)(続きを読む)


菅野美穂恋と仕事のバランス考えない
自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、 ちょっぴり悩んでいたあなた! こんな言葉を耳にしませんでしたか? 「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」 けどねえ。の先はなんですか? 換金できない。 ...(続きを読む)


1週間でメルマガ読者が1000名増えた秘密
2006年無料レポート大賞(アフィリエイト部門)に選ばれたブログアフィリエイト最強無料レポート!ブログで月100万円稼ぐインフォ侍&アンデルセンの渾身のアフィリエイトノウハウ!■巻末特典として19800円で販売されている情報商材を無料 ...(続きを読む)


催眠
"It is no exaggeration to say that every human being is hypnotized to some extent, either by ideas he has uncritically accepted from others, or ideas he has repeated to himself or convinced himself are true. " ...(続きを読む)


情報起業 新着人気ブログおず式、福田式の長所を融合そして発展させた ...
作業中にブログのアップロードや情報を ... ≪≪クライマックスシリーズ特別企画!!≫≫ ... 三日坊主が英語上手に華麗に変身! 最強&最速 英語ラーニングセミナー 02 90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

<< 【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト 「おかん・・・あんまりびびらせんといて・・・笑」 | ホーム | 【ニート状態の大学生がたったの3日で51万稼いだ!】mixiの常識をぶちこわす裏技アフィリエイト >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


